Q.入社したきっかけを教えてください
元々、情報通信関係のことに興味があったので、その分野での仕事ができる事と、実際にお客様対応等で、情報通信の知識が増える事で、自分にとってもプラスになると考えたからです。
Q.日々の業務の中で一番心掛けていることや想いはありますか?
お客様ファーストを第一に考え、お客様目線に立って、何が今の自分にできる事のベストかを考え、日々業務に向かい合っています。
Q.日々の業務の中でやりがいや楽しさを感じたポイントやエピソードはありますか?
お客様先で、業務が無事に完了した際に、お客様から、心からの感謝の気持ちを述べられた時に、この仕事をやっててよかったと思いました。
Q.逆に大変だと感じた点やエピソードはございますか?
自分一人でのお客様対応の際、私が原因で、お客様にご迷惑をかけてしまい、幸い先輩方のフォローによって、大事には至らなかったのですが、その時、改めて自分自身の知識不足、スキル不足を実感したことです。
Q.会社の雰囲気や好きなところを教えてください
上司、管理職の方々も含め、隔たりのない、思ったことを言える環境で日々業務ができております。
Q.業務以外での楽しみや趣味、プライベートでの過ごし方を教えてください
自宅で、アウトドアをしたり、部屋の模様替えをしたりして、気分のリフレッシュをしています。
Q.今後の目標がございましたら教えてください
今はまだ45歳ですが、他にも資格を取ったりして、さらなるスキルアップをし、いろんな業務に携わっていきたいと考えております。
Q.これから入社する方へ一言お願いします
いろんなことを発言できる職場環境です。わからないことは、優しく教えてくれる先輩たちがいますので、安心して入社していただいて大丈夫です。そういった環境の中で、いろんなスキル、知識を取り込むことで、日々自分自身の成長を感じていただけるはずです。